「さっぽろオータムフェスト2015」が今年も賑わっています。
この期間、乗車されるのは市民の方が圧倒的に多くなります。
特に8丁目会場の「札幌大通ふるさと市場」は道内市町村の味覚が堪能できるとあって
朝から大勢の方が来て、売り切れも続出だそうです。
※4期にわかれ出店市町村も入れ替わるので要チェックです!!
8丁目会場
会場も1丁目から11丁目、創成川公園狸2条広場では「北海道おまつり広場」
その他コラボ企画として 市内6つのエリア【藻岩山 創成イースト 円山 すすきの 定山渓 札駅】と市内各所のホテルがあります。
「ちょっと遠い」「場所がわからない」「おなかがいっぱいでもう歩けない」という方にベロタクシーおすすめです。
そして、札幌の食と観光の情報誌「札幌乙女ごはん。」ともコラボして特別番外編がフリーで配布されています。ベロタクシーも載ってます!
電子書籍版でも期間限定で無料配信しています。
オータムフェスト 期間は10月4日までです。
エコ・モビリティ サッポロ http://velotaxi-sapporo.jp