みんなのエコ宣言

先月末に行われていた「環境広場さっぽろ2011」の
北ガスブースで行われていた「エコのたねベロタクシー」
まちの中を元気に走っています。
この取り組みは今年で3年目ですが、
毎年素敵なメッセージがたくさんあります。
今日は550枚のメッセージから少しご紹介します。
P8090027_s.jpg
水も大切な資源ですね。
P8090029_s.jpg
そうそう、紙も最後まできちんと使わなければ。忘れがちな部分でした。
P8090032_s.jpg
この宣言に強い意志を感じます。
P8090038_s.jpg
食べ物を残さないことも大切なエコですよね。
歩くことはダイエットにもいいので一石二鳥ですね。
そして感心した宣言がコレひらめき
P8090046_s.jpg
ピンクのハートに笑顔のイラスト
みんながこんな素敵な笑顔になりますように。
P8090041_s.jpg
ベロタクシー札幌 http://velotaxi-sapporo.jp

投稿者: ecomobilitysapporo