イラストが乗車記念はがきに。

鮮やかなブルーと星がちりばめられた「北星学園大学」のベロタクシーです。
velo 003.jpg
一昨年のある日、市民の方がドライバーに1枚の絵を渡してくれました。
太陽を見つめるように水辺にたたずむ北星号のパステル画です。
こちらを描いてくれたのは宮島浩一さん。
街で見かけたベロタクシーにインスピレーションを感じ、
通常では見られないすてきな風景を描いてくれました。
P5060055_s.jpg
広告パートナーである北星学園大学にお見せしたところ、
ご乗車いただいた方に記念に差し上げてはどうだろうかと提案いただきました。
昨年より北星号乗車記念にもれなく差し上げています。
宮島さんは「ちえりあ」でパステル画の教室もしています。
興味のある方はぜひこちらもどうぞ。
いろいろな出会いが人とのつながりを作っています。
ベロタクシー札幌 http://velotaxi-sapporo.jp

投稿者: ecomobilitysapporo