「環境広場さっぽろ2012」

今年も「環境広場さっぽろ」がアクセス札幌で
7月27日(金)~29日(日)まで開催されます。

今年もベロタクシー札幌の車体が「北ガスブース」登場です。
環境広場2012seat.jpg
北ガスブースは夏休みの自由研究を応援してくれる「Kitagaschool(キタガスクール)」が開講します。
詳しい内容はコチラでチェックしてぜひ!会場へ足を運んでくださいね。
そして、昨年の完成した車体とメッセージを少しご紹介。
環境広場M1.jpg
みんないっぱい考えて書いてくれてます。
環境広場 M2.jpg
感心です!ひらめき
環境広場M3.jpg
やっぱりこれに限りますねるんるん
完成した車体はまち中を実際に走行しますので、
「僕が、私が、書いたメッセージだよ!」とドライバーにぜひ声をかけてくださいね。
いろいろな色、形、メッセージで彩られ世界に二つとない車体がまちを走行します!ぴかぴか(新しい)
環境広場 走行.jpg
開催時間や会場までのアクセスはこちらからどうぞ
「環境広場さっぽろ2012」
みなさんの御来場をお待ちしております。
ベロタクシー札幌 http://velotaxi-sapporo.jp

投稿者: ecomobilitysapporo