オータムフェスト賑わっています。

今年も始まりました「さっぽろオータムフェスト
logo[1].png
北海道は食の宝庫と言われていますが、
全道各地から集まった様々な料理を求め連日たくさんの人で賑わっています。
毎年、出店するおなじみのお店から新たに登場のお店もあり要チェックですね。
今年初登場の大衆グルメコーナーも行列が・・・
オータム大衆G_s.jpg
そして!大通りだけではなく 円山、創成東 ススキノ 藻岩山など他のエリアでも
コラボ企画があります!
「ちょっと歩いては行けないな…」という方々の為に
コラボレーションエリアへの交通手段も充実してます!
1ベロタクシー 
2ポロクル
3周遊バス(創成川東)
詳しい情報は「さっぽろオータムフェスト公式ブログ」でもチェックできます。
8月のビアガーデンと変わらず熱い(暑い晴れ)オータムフェストをどうぞお楽しみください。
ベロタクシー札幌 http://velotaxi-sapporo.jp

投稿者: ecomobilitysapporo