おでかけです。

先日の14日(日)「Odekakeりんタク」をご利用いただきました。
雨予報だったにも関わらず当日はお天気に!
odekake1.jpg
会社勤めの頃のお話やススキノの話題、柳や花を見て感激したり、
農家の生活、大家族で食事がにぎやかだったことなどなど・・・。
odekake2.jpg
ドライバーも「すごく勉強になりました」と
odekake3.jpg
そして、来る時は車いすでいらした方が、終了時に一人で降りられスタスタと歩かれたので
付き添いの方がびっくりされていました。
あまりにも自然に歩いてたので、車いすでいらしたことも忘れていたほどです。
4丁目でトウキビワゴンを見てお土産に買って帰る方も。
odekake4.jpg
「お父さんと大通り公園に来た時は必ず買っていたのよ」と
今年100周年の大通り公園、みなさんそれぞれに思い出があるようです。
当日はトウキビワゴンの最終日だったので、本当にいいタイミングでした。
これからは黄葉も楽しみながらご乗車いただけます。
ベロタクシー札幌 http://velotaxi-sapporo.jp

投稿者: ecomobilitysapporo